Facebookのいいね!で表示される内容がキャッシュされた時の対処

ちょっと前にTwitterで困ってる人がいたので書いてみる。
 
Facebookのいいね!ボタンをサイトに設置するときに、公開前のテストでいいね!しちゃうとテストの状態でウォールに表示する情報がキャッシュされて本番公開後に焦ることがある(自分もあった)。
また、metaタグでog:titleとかをちょこちょこ変えながら試してるのにキャッシュがなかなか更新されなくてしょんぼりすることもある。
 
そんな時は下のサイトにURLを入れるとFacebookのキャッシュを更新してくれるので幸せになれるよ!
 
 
前はURLリンターって名前だったけど去年の秋くらいからデバッガーになったらしい。